「未分類」 一覧

キャッシュの設定が上手く出来ていなかった?

2017/03/06   -未分類

キャッシュのテスト。 キャッシュのプラグインを入れてから、2月2日以降の記事が表示出来ていなかったかも?!! 設定を変えてみたけど、上手く表示出来ているだろうか? Windows10のMicrosof ...

スポンサーリンク

ジェルスカルプのやり方記事を修正しました。

2013/04/04   -未分類

2010年12月のジェルスカルプチュアの手順という記事にアクセスが多くて(謎だ?!w)あまりに恥ずかしいので記事を修正しました。

バリ島の旅(コンラッドバリ)

2012/10/16   -未分類

10月6日-13日(6泊8日)でバリ島に行って来ましたv すぐ忘れちゃうので備忘録を残します。

セラミド配合、オールインワンゲル

2012/04/22   -未分類

カサカサの乾燥肌が改善してるっぽい。

2012年

2012/01/01   -未分類

お正月らしい写真が撮れないかと探したのですが見当たらないので、お年玉袋を撮ってみた(笑) あけましておめでとうございます♬みなさま、どんなお正月をお過ごしですか??

新しいカメラ GF3

2011/12/26   -未分類

愛用のデジタル一眼レフカメラ『GF1』から、ボディのみGF3へ買い換えましたv GF1のレンズは背景ボケが綺麗なので引き続き使うつもりv

スマートフォン対応に悩む??!

2011/05/13   -未分類

ご無沙汰です~。あっと言う間に5月も中盤(焦)ブログの更新をしない日々が続くと何をUPしていいのか判らなくなってしまいます。そんなこんなで更新せずにズルズルと過ごしていましたw皆様、お元気ですか??

スポンサーリンク

クレンジングバームDuo

とろけて良くなじむ、メイク落ちが抜群のクレンジング~v

HAPPY NEW YEAR 2011

2011/01/04   -未分類

あけましておめでとうございますv お正月は如何お過ごしでしたか? 私は、せわしない12月が終わってホっとしちゃって お正月は食べてばかりで、ダラダラと過ごしていました。 体重が、ちょっと増えたし(悲

ジェルネイルの種類

2010/12/14   -未分類

ジェルネイルには『ハードジェル』と『ソークオフジェル』の2タイプあります。どちらもUVライトで紫外線(A波)を当てることによって硬化させます。 UVライトで硬化するなどの施術方法はとても似通っています ...

ジェルネイルとは??

2010/12/13   -未分類

電車でジェルネイルをした人を良く見かけるようになりました。ジェルネイルも一般的になってきたのかな〜と嬉しくなります。 このブログの趣旨が『セルフジェルネイルを楽しむためのブログ』ですので、ジェルネイル ...

ノンオイル美容液クレンジング

くるくるマッサージすると、ザラリと角栓まで浮いてくるクレンジングv

毛穴が気になる今日この頃

2010/08/06   -未分類

美容液にもパックにも使える透肌マスクジェルのトライアル1,260円 しっとりモチッといい感じv

LAVAでホットヨガ

2010/01/28   -未分類

ずっと興味があったホットヨガにダイエットも兼ねて通うコトに決めましたv 今年のダイエットのやる気度はいつもの口だけとは違う!!!...ハズ

美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール

2009/10/08   -未分類

(SPF35・PA+++) 日焼け止め入り美容液ファンデ、なぜかシットリ♪ 3,990円

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.