ネイルデザイン

ネイルホイルアートで簡単ジェルネイル

投稿日:

ギラギラジェルネイルシャイニースーパトップが届いてすぐにやったジェルネイルです。すでに3週間近くも前です。

もうこのままお蔵入りと思ったのですが、ジェル(1コンテナ)をどれぐらいで使い切ったのかが分からなくなるので、書いておこう・・・と思って書いてます(笑)

ネイルホイル画像

このネイルホイル+ラメ全面塗りは、ジェルネイルのデザインの中で一番簡単だと思います(カラージェル全面塗りはだいぶ苦手)

ネイルホイルのやり方は下の記事に詳しく書いています!

ネイルホイルアートのやり方

 ネイルホイルを使ったネイルアートは、ジェルネイルのデザインの中で1・2位を争うほど簡単です。簡単な上にちょっと凝ったネイルに見えるので、セルフネイラーにオススメのデザインです。 楽天市場で検索すると ...

続きを見る

『毎回このデザインでいいかな?!!』と思うほどに簡単で、ギラギラが好みのネイルです。

オリジナルジェル グレー

カラージェルは、シャイニーのピュアホワイト(126)とリアルブラック(廃盤)を混ぜて作ったグレーを塗布しています。

シャイニーのピュアホワイトの発色がとても良いので、1度塗りでくっきりと発色するグレーが出来ました(2度塗り仕上げ)

暑苦しくないようにピュアホワイトが多めのグレーです。涼しくなってきたので、次は黒を少し足してもう少し濃いグレーにしようかと思います。

こういう事が出来るのが自作ジェルの良い所ですね。

ネイルホイルアートに使用した材料と道具

  1. エタノール(エタノールの違い記事)
  2. スズランコットン(激安コットン記事)
  3. シャイニーLEDランプ32w・廃盤(レビュー硬化実験記事)
  4. シャイニージェルスーパーベース
  5. シャイニージェルスーパートップ
  6. シャイニーリアルブラック(廃盤)
  7. シャイニーピュアホワイト(126)
  8. ella(064 ダイヤモンドシルバー)
  9. ココイスト ネイルホイルネイルホイルアートのやり方記事
  10. スパチュラ(カラージェルを攪拌する)
  11. シャイニージェル ジェルブラシ(クリア、カラー、ラメ用)
  12. キッチンペーパー(筆置き、筆拭き)

ぺたりと貼るだけで少し凝っているネイルアートが出来るネイルホイルアートは、セルフネイラーにオススメです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.