ネイルデザイン

ネイルホイルアートで簡単ジェルネイル

ギラギラジェルネイル

私が思う一番簡単なジェルネイルのアートは、今回施術した”ネイルホイルアート+ラメ全面塗り”です。

簡単なのに、凝っている風に見えるネイルアートだと思います。私が好みだというのもあるけれど、でも簡単なのは間違いないです!

ネイルホイル画像

 

ネイルホイルのやり方は下の記事に詳しく書いています!

ネイルホイルアートのやり方

 ネイルホイルを使ったネイルアートは、ジェルネイルのデザインの中で1・2位を争うほど簡単です。簡単な上にちょっと凝ったネ ...

もう『毎回このデザインで色を変えればいいかな?!!』と本気で思ってしまうほど好みのデザインです。

オリジナルジェル グレー

グレーのカラージェルは、シャイニーカラージェルのピュアホワイトとリアルブラックを混ぜて自作しました。

暑苦しくないようにピュアホワイトを多めにした白っぽいグレーです。だいぶ気候も涼しくなってきたので、次は黒を少し足してもう少し濃いグレーにしようかと思っています。

こういう事が出来るのが自作ジェルの良い所ですね!

ネイルホイルアートに使った材料と道具

  1. エタノール(エタノールの違い記事)
  2. スズランコットン(激安コットン記事)
  3. シャイニーLEDランプ32w・廃盤(レビュー硬化実験記事)
  4. シャイニージェル スーパーベース
  5. シャイニージェル スーパートップ
  6. シャイニーカラージェル リアルブラック
  7. シャイニーカラージェル ピュアホワイト(126)
  8. ella ダイヤモンドシルバー
  9. ココイスト ネイルホイルネイルホイルアートのやり方記事
  10. スパチュラ(カラージェルを攪拌する)
  11. シャイニージェル ジェルブラシ(クリア、カラー、ラメ用)
  12. キッチンペーパー(筆置き、筆拭き)

ぺたりと貼るだけのネイルホイルは、簡単です。

ネイルホイルアートのやり方

 ネイルホイルを使ったネイルアートは、ジェルネイルのデザインの中で1・2位を争うほど簡単です。簡単な上にちょっと凝ったネ ...

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア