ネイル道具、筆、消耗品

スズランコットン→スズランカット綿

20160923-IMG_7260.JPG
スズランカット綿 4x4cm シートタイプが無くなったので再購入しました。2年近くジェルネイルをお休みしたので、久々の注文です。

ジェルネイルに最適な激安コットン(スズランカット綿)

コンパクトなコットン。単価も安くオススメですv

ロハコの検索窓で『スズランコットン』で検索してもヒットせず廃盤かと焦りました(汗)スズランコットンから『スズランカット綿』に名前が変わったようです。名前も箱も違いますが、中身のコットンは変わりが無いように思います。

スズランカット綿は、私の中ではジェルネイルをする上での必須アイテムで、これが無いと困るのです。

20160923-IMG_7262.JPG
500ℊ(約2110枚)も入っているのでなかなか無くならないと思いきや、2008年の初購入以来今回で4箱目の購入です。それぐらい私はコットンをたくさん使います。別のコットンやワイプだったらどれだけお金がかかった事やら・・・。

20160923-IMG_7263.JPG
スズランカット綿の代わりに、ハンズダウン ネイルワイプ(↑画像、左)も使ってみたのですが、使い慣れていないためかイマイチでした。

コットンは未硬化ジェルのふき取り以外にも、ジェルネイルのオフや道具の消毒などにも使うので、スズランカット綿ぐらい液が染み込む方が、私には使い勝手が良いのです。

それにハンズダウンは高級品なので、スズランカット綿なみに気軽に使う事は貧乏性な私には出来ないと思います(笑)

スズランカット綿 4x4cm シートタイプ 500ℊ(約2110枚) 777円

関連コンテンツ



-ネイル道具、筆、消耗品

© 2024 ジェルネイルマニア