シャイニージェル、ella

どんどん増える白黒ジェル

20131028-P1040377.JPG
今回シャイニージェルのピュアホワイト(126)とリアルブラック(128)を購入して、手持ちの白黒ジェルがまた増えました。

画像左のジェリッシュ・ベラフォーマ・シャイニーカラージェルがLEDジェル。右のグラシア・旧シャイニージェルがUVジェルです。もっと白黒のジェルを持っていたけど変色(劣化?)したりで断捨離してしまいました。

ネイルは全然上達しないのにネイル用品はどんどん増えていくのは相変わらずです(笑)

こんなにたくさん持っていても、今後も使うのはベラフォーマとシャイニーカラージェルの2ブランドだけだと思う。今はLEDライトを使っているのでUVジェルは使わないし、ジェリッシュは硬化実験で硬化不足だったので使わないと思う(悲)

[実験] シャイニーLEDランプ32w硬化実験

この記事のLEDライト(32w)は廃盤商品です。後継機種のシャイニージェル LEDランプです。以下シャイニージェル製32 ...


20131028-P1040380.JPG
私は同ブランドのジェルしか混ぜないので、メインジェルのシャイニージェルの白黒は必須なのです。白黒ジェルがあれば手持ちのカラージェルと混ぜて、パステル系やスモーキー系カラージェルが簡単に作れるので!

もういろいろなジェルブランドに手を出さずに、シャイニージェル1本でネイル生活を過ごそうと思います。

関連コンテンツ



-シャイニージェル、ella

© 2024 ジェルネイルマニア