シャイニージェル、ella

どんどん増える白黒ジェル

投稿日:2013年10月28日 更新日:

20131028-P1040377.JPG
今回(結構前だけどw)シャイニージェル&サクラクレパスのコラボカラーのピュアホワイト(126)リアルブラック(128)を購入して、手持ちの白黒ジェルがまた増えました。


画像左のジェリッシュ・ベラフォーマ・サクラクレパスコラボカラーがLEDジェル。右のグラシア・シャイニーがUVジェルです(もっと持っていたけど変色(劣化?)したりで断捨離してしまった)

ネイルは全然上達しないのにネイル用品はどんどん増えていくのは相変わらずです(笑)

でも今後も使うであろうジェルは、ベラフォーマ(記事)とサクラクレパスコラボカラーの2ブランドだけだと思う。

今はLEDライトを使っているのでUVジェルは使わないだろうし、ジェリッシュは硬化実験でイマイチの結果だったので使わないと思うし(悲)
20131028-P1040380.JPG
ベラフォーマの白黒で十分なのだけど、私は同ブランドのジェルしか混ぜないので、以前購入したサクラクレパス20色に混ぜて、パステル系やスモーキー系カラージェルを作るためにサクラクレパスの白黒も購入してみた。

白黒って色見本の必要って無いよね・・・と思ってなかなか作る気にならないのですが、(もしも)作ったらレビューしますw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-シャイニージェル、ella

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.