その他のジェルブランド

「ジェリッシュ」シズリングサマーナイツ、カラー見本

20120725-P10305081.JPG
ジェリッシュのシズリングサマーナイツコレクションの色見本です。

Sizzling Summer Nights は、うだるような夏の夜って意味かな?? ギラギラな感じが夏ですが、秋っぽさも感じる色かも?
20120725-P1030511-11.JPG
このコレクション、カラー名がかなり変わっていますw ジェルの名前っぽく無い感じ。左から・・・

  • Sunrise And The City(オレンジ)
  • Shake Your Money Maker!(緑)
  • Showstopping(グレー)

緑、何が言いたいのかよく判らないーw

[追記]Facebookコメントで教えてもらいました。
" shake your moneymaker" ってダレかの歌で、ドル札はグリーンのインクで印刷されているので俗語でお金のことをグリーンっていうそうです。知らなかったーありがとうございますv

20120725-1.jpg
撹拌しなくてもラメのかたよりも無いし、発色もかなり良いです。

1度塗りと2度塗りの画像が↑です。1度塗りでも良く発色して、2度塗りでしっかり。なかなか良いです。

シャイニークリアジェルとの相性

ジェリッシュのクリアジェルが無いので、色見本のトップにシャイニークリアジェルを塗布しました。ジェリッシュの未硬化ジェルの上に塗布したのですが、弾いたりすること無く出来ましたv

関連コンテンツ



-その他のジェルブランド

© 2024 ジェルネイルマニア