シャイニージェル、ella ネイルイベント・オフ会

BWJ2012

20120515.gif

BWJ2012へ行ってきました。でも3時すぎに会場入りしたという今までに無いダラけっぷりです。そんな中一番心ときめいた商品がコレ↑。

愛用中のシャイニージェルから、新しいジェルラインが出るそうです。今回はまだ販売してなかったのですが、一気にテンションが騰がりました。

シャイニージェルが発売された当初から、長さだし用のジェルを発売するという話があったと思うのです。スカルプ派の私としては、いつ出るんだろう・・・と心待ちにしてたの。どうやら3年かけて開発したようです。
20120515-3.gif
トップジェル、ベースジェル、ハードジェルの3つのソークオフジェルとその他消耗品です。発売したらすぐ買おう・・・と思っていたら、こちらの商品完全プロユース(ネイリストさん用)なのでオンラインショッピングする場合にはサロン登録が必要なようです。

ガーーーン。テンションも急降下(笑)
20120515-2.gif
あともう1個面白いと思ったのは、CCFLUVライト専用のランプスタンド。

私は机ぎりぎりにUVライトを置いて施術するのでやりにくいと感じた事はないのですが、確かに台があった方が手が入れやすいと思う。買えば良かったかもしれないな。

会場は込み合っているし時間も無いしで、消耗品をちょろちょろと買ったぐらいで歴代で一番お金を使いませんでした。目新しいものも無いのですが、別途買い物記事をUPします。

BWJ2012 購入品リスト

BWJで購入したものはコレだけ~(笑) TATサンプルッチップ×3つ記事 ACEグラデーションブラシ記事 メルティジェル ...

関連コンテンツ



-シャイニージェル、ella, ネイルイベント・オフ会

© 2024 ジェルネイルマニア