未分類

ノンオイル美容液クレンジング

20101004-2.JPG

(120mlの大きさはコレぐらい)

ここ2年ぐらい江原道クレンジングウォーターを使っていたのですが、試しに使ってみたクレンジングがとても良かったのでご紹介!!

見た目はオイルクレンジングに見えますが、ノンオイルの美容液クレンジングです。


IKKOさんオススメのクレンジングとして、前々から知っていたのですが、見た目でオイルクレンジングと決め付けていたのでスルーしていました。

オイルクレンジングを使えるほど若くないし(笑)
20101004.JPG
オイルクレンジングに比べるとテクスチャは重い感じですが、顔に馴染ませクルクルとマッサージしていると手にザラっとした感触が...。

毛穴に詰まった角栓が取れているのですv 毛穴のつまりも長年の悩みの1つ...悩みなんていっぱいあるゼ

同封されていた成分表を見ると半分以上が保湿の成分でした。美容液クレンジングと謳っているだけの事はあります。

1つ残念なのは、ウォータープルーフのマスカラを落とすのはちっと厳しい。

タップリ馴染ませると大丈夫なのですが、そこまでしなくてもマスカラはポイントメイク用のクレンジングで、落とそうかな~と思いました!

それを踏まえてもかなり良いv

関連コンテンツ



-未分類
-, , ,

© 2024 ジェルネイルマニア