収納用品・収納方法

スワロフスキーの収納

更新日:

P1040003.JPG
何度となく似たような記事をUPしているのですが、スワロフスキーをまた入れ替えしました。何度入れ替えれば気が済むのやら。自分でも呆れちゃう。

画像右は、無印良品のタワー式ケース。左が韓国旅行の時ネイルモールで購入したコンパクトタワーケースです!

P1000523.JPG
P1000524.JPG
なかなかコンパクトで、縦7.5㎝×直径3㎝です。最近ネイルでスワロはめっきり使わないし、デコもやっていないくせにケースとか入れ替えちゃうのが好きな私。

たぶんこのサイズのタワーケースはイベントでも売っていたと思うのです。

無印良品のPPケースの浅型に立てて収納できて(収納記事一覧)スッキリです。コレが最後のスワロフスキーの収納記事になりますように・・・( ̄人 ̄)ナムナム

追記:またもやケースを購入↓。はじめからこれ↓に出会っていれば紆余曲折せずに済んだのに。

ラメホロ用 タワーケース

先日断捨離したばかりですが、またネイル用品を買ってしまった私(笑) それもラメホロ用のコンテナを40個も。こんなに要らないのだけど、次に買い増す必要が無いように多めに購入しました。 こういう考え方がネ ...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-収納用品・収納方法

Copyright© ジェルネイルマニア , 2019 All Rights Reserved.