ネイルデザイン

初マーブル

更新日:

IMG_6416.JPG
初めて、マーブルに挑戦しましたv  以前、施術したゼブラ柄(記事)に近い感じでしょうか?? 何でいつも白なんだ~??って感じですが、白アートが好きなのでショウガナイ。


マーブルは、『やってみたい』とずっと思っていたアートだったのですが、どうも苦手に感じて手を出せずにいました。

ちろさんに背中を押されやってみたら『あら、簡単・・・♪』

これぞ、やってみなくては判らないって感じですが簡単なのさっ(@▼@)オドロキヨ 数あるジェルネイルアートの中で、1・2を争うんではなかろうか?と思うほど簡単であっという間に仕上がります。
IMG_6438.JPG
私がネイルサロンで最後に施術してもらったアートもマーブルです。 そのマーブルはもっと小さい柄の繊細な感じのマーブルでした。

同じサロンの別のネイリストさんは、大胆なマーブル柄になるそうです。
施術する人によって出来上がるモノが全然違うというのって面白いですよね?! ちなみに私のマーブルもかなり大柄だと思う。

ドコまで混ぜたらいいのか判らなかったわw クリアスカルプをいかしたかったし、コレはこれで気に入ってます~。

今回は、シャイニーカラージェルの雪白と雲母を使ったのですが、色や混ぜ具合によって全然別物のアートが出来そうです。
IMG_6409.JPG
最近のマイブーム・・・ホログラムのゴシャっと置きw ギラギラしてて、凄く綺麗?と思っています・・・が、人差し指のホロのおき方適当すぎるよね。 今、画像を見て初めて気がついたよ。

使った材料

IMG_6376.JPG
* シャイニークリアジェル
* シャイニーカラージェル (雪白・雲母)
* プリュネル (APN057)
* BASIC ONE クリア (トップジェル)

関連記事

* ジェルマーブルの手順

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン

Copyright© ジェルネイルマニア , 2018 AllRights Reserved.