その他のジェルブランド ネイル道具、筆、消耗品

[b-r-s]ブルーシュオーバル#4 ジェルエンボス用

091214.jpg
マヤジェル用にブルーシュオーバル#4を購入しました。マヤジェルと一緒に購入した専用筆との比較画像が上の写真です。

マヤジェル

まだまだマヤジェルネタをひっぱるります。新しいタイプのジェルだし興味がある人もいるかと思って。 準備するもの * マヤジ ...

マヤジェルの筆がボサボサで形がうまく作れなくなってきました。ブラシクリーナーに筆を浸すのでボサつくのは当然ですよね。マヤジェルの筆は2,000円以上したと思うので、駄目にしてしまうには高すぎます。悲

マヤジェルが未知のジェルすぎて専用の筆を買わないとダメだと思っていたのですが、はんどクンのコチラの記事で普通のジェル筆でもできるコトを知りました。さすが、はんどクン!!

今回購入したナイロン筆は、筆のボサつきもなく使えるようなのでまたマヤジェルを使ってみようと思います♪

購入メモ

[b-r-s]ブルーシュオーバル#4 800円(NAIL EXPO2009にて)

商品情報

[b-r-s]ブルーシュ ジェルオーバル#4 (No.4)
全長約157m 筆丈約10m 幅約4m
(パンフレットより)

関連コンテンツ



-その他のジェルブランド, ネイル道具、筆、消耗品

© 2024 ジェルネイルマニア