[b-r-s]ブルーシュオーバル#4 ジェルエンボス用

投稿日:2009年12月14日 更新日:

091214.jpg
マヤジェル(→過去記事一覧)用にブルーシュオーバル#4を購入しました。マヤジェルと一緒に購入した専用筆との比較画像が上の写真です。


たぶんマヤジェルの筆は2,000円以上したと思うのですが過去記事が無かった(>_<)イクラ?

マヤジェルの筆がボサボサになってしまって形がうまく作れなくなってきたのです。ブラシクリーナーに筆を浸すので、ボサつくのはショウガナイようです。私は筆をダメにすることが多いです。使い方が雑らしい。

マヤジェルが未知のジェルすぎて専用の筆を買わないとダメだと思って購入したのですが、はんどクンのコチラの記事で、普通のジェル筆でもできるコトを知りました。さすが、はんどクンだ♪

今回購入したナイロン(?)筆は、筆のボサつきもなく使えるようなので、またマヤジェルを使ってみようと思います♪

購入メモ

[b-r-s]ブルーシュオーバル#4 800円(NAIL EXPO2009にて)

商品情報

[b-r-s]ブルーシュ ジェルオーバル#4 (No.4)
全長約157m 筆丈約10m 幅約4m
(パンフレットより)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-その他のジェルブランド, 道具、筆、消耗品

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.