ジェルスカルプのコト

初オーバル

投稿日:2009年4月11日 更新日:

090411.jpg
まだ施術途中なのですがオーバルの感想を先にUP。左手オーバル・右手スクエアオフで一晩すごしてみましたv オーバルの場合指の延長に見えるので、指が長く細く見えてとても美しいです。


私の手って綺麗( ̄▼ ̄@)ポッ なんて錯覚をおこしそうになる感じw (完全な目の錯覚です)
090411-2.jpg
生活しやすいかについては、スクエアオフは角が何をするにもひっかかってしまうのですが、ソレが無いのでとても自然な感じがしますv

一度、このオーバルの角の無い生活に慣れてしまうと、スクエアオフの角は違和感を感じるのがスゴク判るかもv

想像以上にオーバル良かったです。『爪が小さいから似合わないよ~』と、思っていたけどやってみなくては判らないものですねv

オーバルは、自然な感じ。スクエアオフは、ネイルしてます!!って主張する感じです。

どっちも好きかもv 私は、爪を長くする派なので男性ウケはオーバルの方が良さそうな気がしますv

逆にオーバルで、これ以上爪を短くすると私の小爪だと物足りなさを感じてしまうような気がしましたv

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ジェルスカルプのコト

Copyright© 【ジェルネイルマニア】セルフジェルネイルに挑戦するブログ , 2017 AllRights Reserved.