ネイルアート用品

スワロフスキーのサイズ

更新日:

080810.jpg
スワロフスキーのラインストーンで私が持っているサイズはこの3種類です。
左からSS12(約3.0~3.2mm) SS9(約2.5~2.7mm) SS5(約1.7~1.9mm)


私が一番使うサイズはSS9、その次はSS5です。私の爪のサイズにはSS12は大きすぎるのであまり使わないかな??ネイルベットの大きさ、フリーエッジの長さによって一番使う便利なサイズも変わってくるんじゃないかな???と思います。
nailyasanのサイトでこんな画像を発見v ラインストーンもたくさんのサイズが発売されているんですね。
(ブログに載せるのに圧縮されているので4倍の大きさではありません。本来の画像はhttp://item.rakuten.co.jp/nail-yasan/10006089/でご確認下さい)

nailyasanより画像をお借りしていますv

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルアート用品
-, ,

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.