その他のジェルブランド

[ジェラッカー] カラージェルのかき混ぜ方

更新日:

080801.jpg
旧ジェラッカーの沈殿について以前記事にしていましたが、講習会でジェラッカーのカラージェルのかき混ぜ方を習いましたので記事UPします。

旧ボトルタイプのジェラッカーもコンテナタイプに変更になってジェラッカーのカラーは全67色(?)で展開するそうです。67色ってすごいと思います。

そして値段が手ごろなのもジェラッカーの魅力の一つですね。私はEXPOで1,800円で購入したのにe夢USAでは1,520円!

ジェラッカーのカラージェルは沈殿しています。顔料がジェルよりも重いのでショウガナイそうです。沈殿しているからかき混ぜましょ~と先生がおもむろに、オレンジスティックで一気に

グルグルグルグル??
さらに
グルグルグルグルグルグル??

ウッドスティックの先端をケースの底につけて、すごい勢いでグルグルとかき混ぜました。バブルが入らないようにとか気を使わなくていいのかな~と思ったら、気にせずガッツリかき混ぜて下さいとの事。男前です。

ジェラッカーは柔らかいのでバブルが入ってもすぐにバブルが無くなるから気にせずグルグルしてもいいんだと思います。

ともかくしっかりかき混ぜるのがジェラッカーカラーのかき混ぜ方のようです。確かにかき混ぜた後のカラーは濃い色になってました。みなさんもグルグルとしっかりとかき混ぜてから使いましょう。

[情報元] クリストリオ講師によるジェラッカー講習会

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-その他のジェルブランド
-

Copyright© ジェルネイルマニア , 2019 All Rights Reserved.