ネイル道具、筆、消耗品

ハンドパック

20110604-P1080093.JPG
ちろさんに頂いたユウキハンドパックで人生で初めてのハンドパックをしました(笑) なかなかハンドパックをする機会も無いですよね??! 結婚式の前でさえしなかったわ(笑)


コノパックとても使いやすく出来ているのでご紹介♪
20110604-P1080095.JPG
パッケージを開けるとポリエチレン手袋が入っています。手でつまんでいるところでくっついているので、ミシン線を切り取ります。
20110604-P1080096.JPG
切り取るとポリエチレン手袋の中に、繊維質の手袋が入っていて2重構造になっています。そして繊維手袋には美容液がた~ぷりと含まれています。
20110604-P1080099.JPG
手袋をはめるだけで、美容液でパックされます。このポリエチレン手袋がポイントで、手の体温が騰がるので美容液の浸透を助けるような気もするし、パック中もネットをしたりお茶をしたり特に気遣うことなく動く事が出来ます。

15分経ったら、手袋を外して手に残った美容液を手に馴染ませます。香りも良いし、手もしっとりするしハンドパックの威力も凄いな~って思いましたv
20110604-P1080100.JPG
手にしっかり馴染んだら、エリコネイルのハンドケアグローブを付けて更に保湿をキープ♪ 単発ではなく定期的にケアをしたらきっと良いんだろうな~って思いましたv

『手は一番老化が出る』 コレは母が良く私に言うセリフです。ハンドパック以外でも、例えば手持ちの顔用パックを手に塗ってポリエチレン手袋をしたら同じようにパックの効果が出るかな??と思います。

あるものを使ってケアするのでも充分だと思うので、コレを機会に手にも少し気を配ろうと思います。ちろさんアリガト~。

関連コンテンツ



-ネイル道具、筆、消耗品

© 2024 ジェルネイルマニア