ネイルグッズの収納

増え続けるネイル用品の収納についてのレビューです

カテゴリ一覧

無印良品 ネイル収納ケースのその後

あけましておめでとうございます。今年も皆様が楽しく幸せな一年を過ごせますように♪

スポンサーリンク

[無印良品] ジェルの収納

毎度の収納記事ですw 今までジェルを収納していたのでは、無印良品の5段ケースです。

ネイルデスクの裏側は? ネイルサロン風セッティング

下記のメールを頂きましたv [一部抜粋] 味のあるネイルテーフ゛ルですが、裏はどうなっていますか? 私が使っているのは壁に寄せて使うタイフ゜なので裏がキレイじゃないんです。 お客さま側の画像も見れたら ...

ネイル収納ケースの中身

新しいネイルデスクになったので無印良品の収納ケースも整理しました。ネイルを始めた頃は小さなカゴ1つに収まるぐらいしか持っていなかったのに、増えるもんだw

ネイルデスク兼PCデスク

悩みに悩んだネイルデスク兼PCデスクですが、今後引越した時に大きい机は邪魔になると思って、奥行き40㎝のコンソールテーブルに決めました♬

ネイルデスクを物色中

(今のデスク、写真は使い回しw) ちろさんの素敵なネイルサロンに行ったら、私もネイルデスク兼PCデスクが欲しくなってしまいました。 今は、結婚した当初に使用していたダイニングテーブルをネイルデスクで再 ...

手持ちのラメとホログラム。

ラメホロは無印良品のアクリルケース(横型5段大)にブランド別に収納していたのですが、使い勝手がイマイチなので色別に分けて収納してみましたv

スポンサーリンク

ラメホロ用 タワーケース

先日断捨離したばかりですが、またネイル用品を買ってしまった私(笑) それも、ラメホロ用のコンテナを40個も。こんなに要らないのだけど、次に買い増す必要が無いように多めに購入~v

[無印良品] ラメの収納

増えすぎたラメやジェルの収納にぴったりv

スワロフスキーの収納

何度となく似たような記事をUPしているのですが、スワロフスキーをぽちっとアスクルの軟膏ケース(過去記事)から入れ替えしました。 何度、入れ替えれば気が済むのやら・・・。呆れちゃうよね~。

[無印良品] ネイル用品の収納

私が使っているネイル収納ケースは無印良品(過去記事)のPPケースです。

ジェル保存用コンテナ

こちらは、ジェルの保存用コンテナです。ジェルは紫外線で固まる性質があるためこのように遮光できる容器に保存する必要があります。

ネイル用品の収納

私が使っているのは、無印良品ネットストアで購入した追加購入できるタイプのクリアボックスです。

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.