ネイルデザイン

赤フットネイル

20110624-P1080220.JPG
あ~あづいっ( ̄_ ̄|||) 今日も強烈に暑いね・・・首に保冷剤巻いてデコしてますw 夏本番になったらどうなっちゃうんだろう(怖)

久々にフットネイルをチェンジv サンダルの季節になるとフットネイルとハンドネイルを揃えたくなります。そうは言っても揃えたコトはあんまり無いけど(笑)

今のハンドネイルが赤なのでフットも赤ポリッシュを使ってみました。


20110624-P1080224.JPG
みんなが凝ったフットネイルをしているのに、こんなネイルをUPするのは恥ずかしいのだけど、自分の記録用にUP。色だけでも手とコラボできたので満足だ。イヒヒw

いつも床か椅子に立膝してやっているので、ポリッシュがきちんと塗れない事が多いのですが今回机の上に足をのせてやってみたら、目が近づけて良かったです~。

だからと言って凝ったネイルは・・・ちょっとムリ。ホントはマリンとかチェックとかやりたいけど、まっすぐな線が引ける気がしないw
20110624-P1080228.JPG
① OPI NL B61
② シャレドワ #41
③ エッシー プロテインベースコート
④ エッシー ノンイエローイングトップコート
⑤ プリュネル APN057
⑥ 爪楊枝(ホロを乗せるのに利用)
②のシャレドワはBWJの時にネイルパートナーの義援金コーナーで200円で購入したものです。シャレドワ塗りやすいです。

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア