ネイルアート用品

ロココシール

更新日:

20110416-IMG_06101.JPG
次は、ロココネイルにしたいのにデザインが決まらず進まない(>_<)
一枚目の画像はシールを張っただけ・・・貼っては剥がしの繰り返し(笑)

ロココシールの紹介

20110416-IMG_06071.JPG
実物は上の写真よりももっとゴールドで、繊細な柄が4種類。
20110416-IMG_06081.JPG
剥がすとこんな感じにくり貫かれてる。ほどよく柔らかいので、爪のカーブにも綺麗にフィットする。
20110416-P10800191.JPG
想像していた以上に台紙が大きく、たっぷりあるのでバリュー感アリv 比較に私のデカイ手を一緒に撮影w

●SHOP

私は、ちろさんがネイルパートナー(プロショップ・会員資格アリ)で購入したものをわけて貰いました。

エレガントカットシールとすっごく似ているけど、同じものかは不明。
でも数字の刻印されている場所も同じなので一緒かなと思うのだけどどうなんだろう??

●関連記事

20110419-P1080029-11.JPG
ロココネイル(April 19, 2011)
ロココネイルのやり方(April 29, 2011)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルアート用品

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.