ネイル道具、筆、消耗品

アスマル 紙エプロンの比較

更新日:

IMG_0008.JPG
先日記事をUPした紙エプロンですが別ブランドのモノが手元に残ってました♪せっかくなので、比較レビューを書きたいと思います。
紙エプロンばっかり、しつこいよ。・・・な方はスルーして下され

両方アスマルの商品デス
【グリーンの紙エプロン】
VCJコーポレーション 紙エプロン
* 100枚 568円
* 500枚 1,500円
【ピンクの紙エプロン】
メディコム レインボービブ
* 100枚 573円 ←見当たらず??・・・検索してみて下さい
* 500枚 1,628円

表面が紙・裏がビニール加工なので、仕様としては同じですが比較するとやはり、メディコム(ピンク)の方が厚みがあってしっかりしていました。VCJ(緑)の紙エプロンが届いた時『少ないな??』と感じた違和感は合っていたようです。

ネイル専用として売られている"防水シート"はしっかりしたものが多いので、VCJの紙エプロンだと凄く薄さを感じると思います。ただ薄くても裏面はビニール加工なので液体がしみてしまうという事ありません。
20100825-IMG_0009.JPG
プレス部分はこんな感じ。メディコム(ピンク)の100枚入りが売っていれば間違いなくメディコムを買うかな...と言った感じ。(微妙な差とはいえ、しっかりしているのはメディコムだと私は思う)

でも、VCJは薄さゆえにコンパクトなので収納に便利と言う利点もある?!とこんな感じです。(何が?って感じ?? プッ)
以前、ネイル用と同じと書いた事があったのでしつこくレビューしてみました。このネタ参考になる人がいるんだろうか?と若干の不安を覚える管理人でしたw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイル道具、筆、消耗品

Copyright© ジェルネイルマニア , 2018 All Rights Reserved.