[ダイソー] メタルシール

投稿日:2010年2月16日 更新日:

IMG_6175.JPG

ARTBBSに投稿してくれたIORIさんのアートのダイソーのメタルシールを購入してきましたv  最近、メタルパーツは流行ってますもんねv メタルでシールで100円だなんて興味沸きまくりデス

IMG_6187.JPG

10種類のパーツがあって、エンジェルとかどうやって使おうか??と思ってしまうのもあるのですが、100円だもん。 文句は言えない。

IMG_6189.JPG

メタルシールってどうなっているんだろう?って凄く不思議だったんです。 このクリアシールからバーツ部分を取り外すと・・・

IMG_6190.JPG

パーツの裏が粘着になってるのです。 糊はそんなに強くないと思うのだけど、ジェルで埋め込んでしまうから関係ないもんね。本物のメタルパーツのように固くないので曲げやすいv ダイソーってイロイロあって面白いねv

蝶々とか薔薇とか使ってみようと思います~!!

 

商品情報

* ダイソー メタルシール 105円
シールNO.456

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-100円均一

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.