「How to Gel Nails」 一覧

Cカーブ

2008/12/22   -ジェルスカルプ

スカルプに重要なCカーブ。スカルプを始めた頃はCカーブなんて知らなかったし、爪を綺麗に見せるためにつけているカーブかと思っていたらスカルプの強度を上げるためにつけていると知りました。

指がまっすぐ見えるスカルプの付けかた

指がまっすぐに見えるスカルプの付けかたv

アクリルスカルプの講習

アクリルスカルプ講習に行ってきました。

スポンサーリンク

日光でジェルが固まった話

日光でもジェルはしっかり硬化しちゃうんだぁ・・・な記事

ジェルコンテナの漏れについて・・・

コンテナのネジにジェルが回ってしまった?。大変じゃっ

[施術ルポ] 小笠原弥生先生 ブリッジ

小笠原弥生先生に施術して貰ったブリッジです♪ 紫とオーロラのラメの入ったibdのソークオフビルダージェルでスカルプしていただきました。

テプラでラベル

テプラでカラー見本のラベルを作ったよ

スポンサーリンク

ベビーフットで、フットケア

ベビーフット(→購入記事コチラ) を使ってみましたv 足指の間から踵から足の甲まですべての皮がボロボロと脱皮~~。脱皮した足は商品名のとおり柔らかな生まれたての皮膚です。私の足とは思えないw

スカルプの出来るソフトジェル一覧と硬さ比較

スカルプの出来るソフトジェルの中で硬化後の硬さを比較してみました♪

スワロフスキー、ラインストーンの埋め込み方

ラインストーンの輝きを楽しみたい私のラインストーンの埋め込み方

ラメ入りオリジナルジェルを作ってみようv

ラメジェルを万能パレットで作ってみましたv

ダイソー補充インクでカラージェル作り

ダイソー補充インクでカラージェルを作りました

ウォーターマーブル(水華)

ウォーターマーブルの要領でお花の形にする方法です。簡単で華やかなアートが出来ます

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.