「ジェルネイル用品」 一覧

[7/5再入荷] リニューアル!! シャイニーLEDランプ グランデ32w

2013/06/30   -LED・CCFL・UVライト

愛用中のシャイニーLEDランプ32wがリニューアルして今日から販売が始まったらしい。[完売後、7/5に再入荷]

スポンサーリンク

シャイニー×サクラクレパスコラボカラージェル② 色見本

色別に撮影しました。色はリュクストルのHPでも確認してください。

シャイニー×サクラクレパスコラボカラージェル① 発色

BWJで購入したサクラクレパスコラボカラー(20色)の色見本を作りました。色見本は、色別に撮影して別途UPします。

ディスペンサーポンプ メンダ(MENDA 6oz)

2013/05/17   -道具、筆、消耗品

ディスペンサーポンプは、コレで6個目。安物を買ってはすぐ壊れたり液体が逆流したり失敗が多かった・・・。

[実験その後]LEDエッセンスを混ぜたibdフレンチエクストリームのその後の経過

2013/04/07   -LED・CCFL・UVライト

ツイードネイルのトップジェルにLEDエッセンスを混ぜたフレンチエクストリームジェルを使ったので、その後の様子をUPしたいと思います。

ネイルヴィーナスの定期購読を継続するか悩む

2013/03/28   -ネイル雑誌、本

2月23日発売の『ネイルヴィーナス 2013年4月号』です。

ベラフォーマ カラー見本(JL022・JL023・G120)

ベラフォーマのカラーサンプルです。黒・白・シルバーなので、カラー見本は必要が無いかと思って写真を撮ったまま放置していました(笑)

スポンサーリンク

シャイニーLEDランプ32wはアーム枕として使えるか?

2013/03/15   -LED・CCFL・UVライト

Q&Aに『LEDランプ32wはアーム枕として使えますか?』という質問があったので画像付きの方が判りやすいと思うので記事にUPします。

LEDエッセンスを混ぜたカラージェルのその後の経過

2013/03/13   -LED・CCFL・UVライト

先日記事をUPしたLEDエッセンス(記事①・②)の補足記事です。

[実験] クリストリオ・ibdのUVジェルは『LEDエッセンス』を混ぜるとLED硬化出来るのか??

2013/03/01   -LED・CCFL・UVライト

[実験] UVジェルをLEDジェルに変える『LEDエッセンス』の続きです。

[実験] UVジェルをLEDジェルに変える『LEDエッセンス』

UVジェル(LED非対応)に数滴混ぜると、LED対応ジェルに変わる魔法(?)のLEDエッセンスを購入しましたv

[実験] ミニローロはビットによって削る時間はドレだけ変わるのか??

2013/02/09   -道具、筆、消耗品

別売ビットの購入記事に『がっつり削れる』と書いたものの付属ビットとの違いが曖昧だったので、リペアのついでに時間を計ってみました。

貴和製作所 in ラゾーナ川崎

2013/02/07   -ネイルアート用品

ラゾーナ川崎に行ったら、貴和製作所のショップが出来ていました!! 2012年10月13日にオープンしたようです。

ガラスパレットの使い勝手が良かった件

2013/02/04   -道具、筆、消耗品

動画でtatiさんが使っているのを見て、私もガラスパレット持っていることを思い出しましたw

ベラフォーマがマットになっていて驚いた話

ベラフォーマの蓋を開けたら、アクリル絵の具が固まったようなマットな状態になっていてビビった~(T_T;)ヒェェェ

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.