自分で出来る簡単ジェルネイルアートのやり方

デザスカの記録

初挑戦のデザスカなので、自分の記録として手順を書き残したいと思いますv 参考にしたのは、スタイリッシュネイ(vol.26) P42です。 本に載っているのは、アクリルのデザスカですが埋め込み方は一緒か ...

[施術ルポ] マヤジェルのその後

上が20日水曜日(施術翌日)のマヤジェル、下が22日金曜日の様子です。写真の角度大きさなどが違うので判りにくいかと思うのですが、両方の葉っぱが半分取れてしまっています。

[施術ルポ] MAYAGEL(マヤジェル)デモ

BWJで唯一デモを受けたのがマヤジェルです。UVライトで硬化するエンボスジェルでとても興味があったのv

スポンサーリンク

ヒョウ柄の手順・材料

今回、初挑戦したヒョウ柄の材料などについて書き残したいと思います。今まで、画像掲示板に投稿されるたびに『難しそう』と思っていたヒョウ柄なのですが、やってみたら意外に簡単に出来てしまいましたv

[施術ルポ] 小笠原弥生先生 ブリッジ

小笠原弥生先生に施術して貰ったブリッジです♪ 紫とオーロラのラメの入ったibdのソークオフビルダージェルでスカルプしていただきました。

スワロフスキー、ラインストーンの埋め込み方

ラインストーンの輝きを楽しみたい私のラインストーンの埋め込み方

ラメ入りオリジナルジェルを作ってみようv

ラメジェルを万能パレットで作ってみましたv

スポンサーリンク

ダイソー補充インクでカラージェル作り

ダイソー補充インクでカラージェルを作りました

ウォーターマーブル(水華)

ウォーターマーブルの要領でお花の形にする方法です。簡単で華やかなアートが出来ます

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.