ネイルアート用品

激安ネイルスタッズの4週間後の劣化具合

投稿日:

以前記事を書いた激安スタッズの4週間後の劣化具合をレビューします。今後購入を検討される方の参考になれば幸いです♪

ネイルスタッズ 大きさ比較
激安ネイル用メタルスタッズ

前回のネイルで使ったスタッズ。かれこれ5年も前に購入したものですが、レビューを書いていないようなので紹介記事をUPしようと思います。 ゴールドですが、黄色みがかったゴールドではなくシャンパンゴールドに ...

続きを見る

1週間で多少の劣化があったので予想はしていましたが、やはり4週間も経つとゴールドからシルバーよりに変化しています。

ネイルスタッズ 4週間後

比較できるように未使用品と並べて写真を撮りました。

全体的にシルバーになっているものと一部がシルバーになっているものがあります。ジェルコートがきちんと出来ていればシルバーに変化することも無いのかもしれませんが、4週間も経てば大抵のジェルコートは取れてしまうので劣化(色の変化)はするのでは無いかな・・・と思います。

ネイルスタッズ 大きさ比較

ただこのスタッズは、2㎜(100粒)129円1.5㎜(100粒)108円と激安と言っていいスタッズだと思うので、この程度の劣化は良いのでは?と思います。

それに1.5mmと2mmのスタッズの色の変化は、私が目が悪いからかもしれませんが、ほぼ気になりません。

メタルスタッズのページを見たら、中抜きスタッズとかブラックスタッズとか色々あるようです(中抜きスタッズって↓こういうやつです) やっぱり安い。

中抜きスタッズも2種類(↓)持っていますが、どちらもいいお値段したのにな。
[左]ピアドラ ロープフレーム(SS9)[右]ミクレア スタッズ(SS5)中抜きスタッズ ピアドラ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルアート用品

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.