サイトのこと...

ネイル画像掲示板の投稿終了のお知らせ

20161220

どうしようか悩んでいたのですが、放置状態だった画像掲示板の投稿の受付を終了したいと思います。

2007年2月にみんなのセルフネイルが見たくて開設した画像投稿掲示板。もう10年も前なのかと思うと感慨深いです。

今回、投稿の終了を機会に画像掲示板のお引越し作業をしていました。

新しいアドレスはコチラ。
http://gelnailmania.com/

セルフネイラーや、特にこれからセルフジェルネイルを始める方のデザインの参考になると思うので、アドレスを変えて閲覧専用として存続させていこうと考えています。

このアドレス変更作業、ドツボにはまり1か月あまり『画像のコピー、貼り付け』を4,150件もくもくとしておりました(失笑)

気の遠くなる作業でしたが、気が遠くなるほどたくさんの画像投稿があった事を身に染みて感じました。そしてやっぱり私はネイル画像を見るのが好きらしく『素敵だなー』『可愛い★』『懐かしい!』『元気かなー』なんてブツブツ言いながら楽しくやってました。

たくさんの方々が画像を投稿してくれた事、ブログをお持ちで無い方がわざわざ写真を撮影して投稿してくれた事、感謝の気持ちでいっぱいです!皆様、本当にありがとうございました。言葉で書くのが難しいほど感謝しております。

もっと私に知識があれば、時代に合う形で画像投稿掲示板を存続出来たのでは無いか?とちょっと悔やまれます(哀愁)

スマホから投稿出来るようにしなくちゃ駄目だなーとスマホを使い始めた頃に思ったのですが、出来なかった事が残念です。今更すぎますが、今回引っ越したサイトでは、スマホから簡単に投稿できるのです。5年前ぐらいにブログのシステムを変えるべきだったなと思っているところです。

ネイリストを目指さなかった事に悔いはありませんが、パソコンのスキルを磨かなかった事にとても悔いが残ります。

新画像集は、投稿順では無くランダム表示されます。ブラウザの更新をすると画像が変わります。

上の画像はプッチのカテゴリです。カテゴリはランダム表示されないので、カテゴリ別でもぜひ見てください。

そして、このブログ(ジェルネイルマニア)も作り直しています。MTからWPに乗り換えます。でも、これまたドツボにはまってしまった(失笑)

404エラーや500エラーが出てご迷惑をおかけしているかもしれませんが、また出来上がったら報告します!

関連コンテンツ



-サイトのこと...

© 2024 ジェルネイルマニア