ネイルデザイン

青い水彩のお花

20160531-P1070419.JPG
久々にアクリル絵の具でお花を書いてみました。(過去のアート↓)

アクリル絵の具で水彩画風お花

前回のアートがどうにも気に入らずに早々にネイルチェンジ!!今回はネイルヴィーナス 2011 SPRING(P29の工藤恭 ...

すでに伸びてきて写真を撮る気になれないので、画像は片手のみです。

20160603-P1070425.JPG
ドアップには耐えられない出来ですが、良く見えないので画像をトリミングしてみました。

何となく面倒で、アクリル絵の具を使うことが少ないのですが、アートするにはジェルよりもアクリル絵の具の方が、私には扱いやすいと気が付きました。どんどん使うようにしようと思います。

20160603-P1070430.JPG
青いお花のアート以外は新しく購入したシャイニーカラージェル(072ディープシー)の紺ジェルを使ってフレンチにしました。・・・が、写真を撮るとなぜか鮮やかなブルーに撮れてしまいます。

実際のella(072ディープシー)の色味は、↑の画像や↓の色見本が近い色に撮れてます。深い紺色です。

IMG_4960.JPG
以前は黒が好きで服装も黒が多かったですが、年齢的なものなのか今は黒よりも紺を好むようになりました。ネイルも黒よりも紺が好きかもしれません。黒ほどの強いインパクトが無いので、使いやすいなーと思いました。

ジェルネイルを復活してから、淡いピンク系の似たような地味ネイルが多くてかなり飽きてましたが、今回は一風変わった感じでいいかも☆

使ったもの

20160603-P1070432.JPG

プレパレーションの道具

  1. エタノール(エタノールの違い記事)
  2. スズランコットン(激安コットン記事)
  3. シャイニーLEDランプ32w(レビュー硬化実験記事)
  4. シャイニークリアジェル
  5. シャイニージェル (126ピュアホワイト)
  6. シャイニーカラージェル (064ダイヤモンドシルバー)
  7. ella (072ディープシー)
  8. スパチュラ(カラージェル撹拌用)
  9. ジェルブラシ<(クリア、カラー、ラメ用)
  10. acegel グラデーションブラシ(簡単なフレンチネイルのやり方記事)
  11. 180ファイル

お花に使ったもの
20160603-IMG_5407.JPG

  1. 梅皿
  2. 水入れ
  3. b-r-s (801)花びら
  4. b-r-s (401)雄しべ
  5. アクリルガッシュ(コバルトブルー)
  6. アクリルガッシュ(ジェットブラック)
  7. キッチンペーパー

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア