ネイルデザイン

千鳥格子のフットネイル

更新日:

20150730-IMG_1757.JPG
前回更新してから、あっという間に1ヶ月半が経ってしまった(ー ー;) ぽーっとしているとあっという間に時間が過ぎてしまって怖いです(°_°)


フットネイルも2ヶ月が経とうとしてボロボロなので、ネイルチェンジしましたが・・・何だか大失敗。

やっぱり千鳥格子は冬の柄なのかな?千鳥格子だからなのか色合いが悪いのか良く判らないけど、秋冬っぽいネイルになりました。
20150730-IMG_1762.JPG
親指にネイルシールをペペッと貼っただけの簡単ネイルですが、シールを貼る面が広すぎたのか画像で見ると何か変。

よれているワケではないのですが、トップコートが上手に塗れていないようです。画像で見るまで気が付かなかったのですが、実物をまじまじと見ると酷い出来です。

広範囲にシールを貼るのは、ジェルネイルでもポリッシュでも失敗しやすいのかな? いろんな意味で気に入らないので早々にチェンジすると思う。
20150730-IMG_1761.JPG
使ったシールはサンシャインベビーの千鳥格子シールです(購入記事)手書きが難しい千鳥格子ネイルが簡単に出来る素敵シール。次回使う時はぜひとも使いこなしたい。次は冬にリベンジします。

  1. シャレドワ NO.1ブラック
  2. ZOYA ZP389(ギッシリシルバー)
  3. エッシープロテインベースコート
  4. エッシー トップコート
  5. ブルークロス(記事1記事2)
  6. シザーズ(記事)
  7. エメリーボード(爪やすり)
  8. ウッドスティック(3番で柔らかくなった角質をとる)
  9. サンシャインベビー千鳥格子Aブラック

過去のネイル画像を見たのですが、ZOYAは初めて使ったようです。ギラリなシルバーポリッシュ使えそうです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.