ネイルデザイン

モノトーンのツイードネイル

20130317-P1040021.JPG
どんなアートにするのか考えるのが面倒だったので、ツイードネイルのリベンジをしました。

前回のツイードネイルより適当~に線を引いたので少しはツイードらしくなったかも。ラインを綺麗に書かなくて良いので、チェックネイルより断然簡単です(笑)

ツイード風ネイル

ツイード風ネイルにしたのですが、私には可愛すぎてどうにも落ち着きませんw

そして今回は線を引くごとに仮硬化せずに、黒とラメのすべての縦横を引いてから硬化したので、あっという間に出来ました♪

ツイードネイルのやり方(手順)

ドアップ(笑)なんとも微妙な仕上りですw 次回は、もう少しツイードらしいネイルになると良いのだけど・・・。

20130317-P1040013.JPG
ベラフォーマのJL22・G120(共に廃盤)は、ハッキリと書けるし流れないので、こういうアートには最適です。

今回は初めて丸っぽい斜めフレンチにしたのですが、簡単だし目新しくていい感じですv 春めいてきたのに色とアートが冬っぽいなーと思うものの、なかなか気に入っています。

使ったもの

20130318-P1040025.JPG

  1. エタノール(エタノールの違い記事)
  2. スズランコットン(激安コットン記事)
  3. シャイニーLEDランプ32w・廃盤(レビュー硬化実験記事)
  4. シャイニージェルブラシ・アートブラシ
  5. シャイニークリアジェル
  6. ベラフォーマ (JL023/ホワイト)(G120/シルバーラメ)(JL22/ブラック)
  7. ibdフレンチエクストリーム+LEDエッセンス(トップジェル)
  8. プリュネル APN056・ブラックホロ

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア