ネイルデザイン

シャネルパーツなネイル


20121003-P1030645.JPG
前回のネイルがくるくるなフローターになってしまったので今回はスカルプにしました。久々のスカルプ・・・分厚いです(失笑w)


今回は時間が無くて数日に分けての少しづつ施術しました。折れないようにクリアの状態から厚みを出したので、最後には超モッテリなネイルが完成。アララw

アートも全然決まらなくて、とりあえず強引に仕上げたw
20121003-P1030646.JPG
キルティング風に線を入れたかったのですが、上手く出来ないので斜め線だけにしたのですが、利き手(右)のクオリティが低すぎ(笑)

まるでいたずら書きのようです。
早々にお直ししたいと思いますd(--)
20121003-P1030642.JPG
使った道具はコチラ↑使い慣れたシャイニージェルを使っています。

いろいろ写真を撮り忘れてますが、グラシアのジェルライナー(ブラック)を使ってラインを書きました。

ペンキのようなジェルなのでくっきりなラインを書くのに向いてます。シャネル風パーツは、韓国旅行の時にネイルモールで購入したものです。
20121003-P1030664.JPG
今、遅い夏休みでバリ島に来ています。バリは蚊がスゴイので渦巻き蚊取り線香にいぶされながら、蚊取り線香臭いバリの休日を過ごしていますw
のーんびりする予定v

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア