ジェルスカルプ

クリアスカルプを裏からみるとどう見えるのか?

20110207-IMG_0447.JPG

<施術後3週間弱のスカルプの裏側>

Q&A掲示板に『フォームを使って長さを出した場合の裏側からの画像がみてみたいです』と投稿がありました。ちょうどクリアスカルプにしているので写真を撮ってみました。

もっと粗いラメを使っていたらこれほど白と黒のラインが見える事も無いかと思いますが、今回はラメがとても細かくてクリアに近いので裏からも模様がばっちり見えます。裏はやっぱり美しくは無いよな・・・って思います。

20110207-IMG_0447-2.JPGスカルプの形が歪んでいるのがしっかり判りますが、スルーしてください。自爪は点線のところまで伸びています。自爪が伸びてくると更に美しくないと思います...。

●裏から見た時も美しく見えるように工夫している人もいる

画像掲示板のアートを拝見していると裏からみた時のコトも考えてスカルプアートをしている方がいらっしゃいます。

カラージェルのスカルプアートなんだけど、裏から見るとゴールドラメが見えるアートや、裏から見ると星ホロが1個ちょんと見えるアートもありました。スカルプの裏からラメジェルを塗っている方のブログも見たことがあります。

見えないところまで(爪裏は良く見えるかw)計算してスカルプが出来るなんてお洒落だなと思います。私も裏から見たときの事も考えながらスカルプしてみたいと思います。

関連コンテンツ



-ジェルスカルプ

© 2024 ジェルネイルマニア