ネイルアートのやり方

3Dジェルで埋め込んだVカットスワロのその後

更新日:

20120611-IMG_0821.JPG
3Dジェルで固定したVカットスワロ。何度もぶつけたり激しく引っかけたりしたのに、1つも取れずにオフするまで綺麗な状態を保つことが出来ましたv 私のガサツな動作にも、びくともしなかったのでガッチリ固定出来ていたようです。


20120611-IMG_0826.JPG
ガッチリ固定出来ているという事は"中までしっかり硬化している"という事だと思うのですが、確認のためニッパーで根元をちょこっとつまんでVカットスワロを取ってみました。
20120611-IMG_0827.JPG
Vカットスワロが2つ取れた図。

中を触ってみたのですが、生焼けということもなくしっかり硬化しています。光が通っていないかも・・・と不安だったのですが、これで一安心です。

きちんと硬化するか(中が生焼けにならないか)は、やり方や道具に左右される可能性はあると思うけど、こういうやり方でも出来るんだな・・・と確認出来て良かったです。これにて、3DジェルでVカットスワロを固定する実験は終了~。

次回、Vカットスワロのアートをする時は、ハードジェルを使った固定に挑戦してみたいと思います♪

関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルアートのやり方

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.