ネイル道具、筆、消耗品

TINS フォトジェンヌ #701

更新日:

20120604-IMG_0812.JPG
ジェルネイルのブログにポリッシュの色見本は要らないだろ・・・と思うものの、フットはポリッシュ派な方もいると思うし、想像したものと少し違ったので色見本をUPしたいと思いますv


先日のBWJで購入したTINS フォトジェンヌ #701。蓋のところに『キラキラ純銀ラメ入りゴージャスな輝き』というシールが貼ってあります。

『純銀ラメ!!』と飛びついて買ってみたら・・・
20120604-IMG_0815-1.JPG
ラメ??? ん・・・ラメか?

ネイル業界で言うラメは粒子状のもの。と思っていたので、これは純銀ラメじゃなくて、銀箔っだろ~って思ってしまった。

でも、ちょっと調べてみるとラメ(フランス語:Lamé)は薄板や箔の意味があるそうです(wikipedia参照)そーなると、ラメ入りであってるのかな?????

ラメでも箔でも、どっちでも買ったと思うからいいのだけど、イメージしていたモノと違ってちょっとガッカリ。

TINS フォトジェンヌ #701を買おうかな~?と思っていた方は、こんな感じのモノなのでお気を付けください。↑ちなみにチップは2度塗りです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイル道具、筆、消耗品

Copyright© ジェルネイルマニア , 2018 All Rights Reserved.