ネイルデザイン

シンプルに小花ネイル

更新日:

20120611-P1030227.JPG
伸びまくりのネイルをチェンジしましたv 今回もシャイニージェルの新色をたくさん使ったネイルにしようと始めたものの、結局使ったのは薄紅一色のみ(>_<)

いろんな色を使うネイルに憧れるのに、爪がカラフルだとどーしても落ち着かないので、いつものように超シンプル仕上げです。超シンプル=地味とも言う(笑)

そして、キワがヤバイww マットカラーの全面塗りって苦手~。
20120611-P1030215.JPG
カラー見本と今回の薄紅を比べるとだいぶ違う色に写っています。私のPCから見る限りでは、今回の画像の色が実物に近いと思うけどそれでもちょっと違う。色をPCで伝えるのは難しいね。
20120611-IMG_0852.JPG
1本だけ、アクリル絵の具を使って小花を書きました(やり方はこの記事の通り) 今回は薄紫と白を筆にとってグルグル円を書いてから、紫で影をいれただけ。小花ネイルは簡単で好きだわ。

このネイル先週水曜日に施術したものですが、短命になる予定。短命ネイルなら、カラフルでゴテゴテなネイルにしても良かったかな。

道具

20120611-P1030241.JPG
プレパレーションの道具
ジェルスカルプの道具

  1. スズランコットン(お気に入りの激安コットン)
  2. エタノール(手指の消毒・未硬化ジェルの拭取り)
  3. スパイラルUVランプ
  4. シャイニージェルブラシ(クリア用・カラー用)
  5. 品印(小花用)
  6. スパチュラ(カラージェル攪拌用)
  7. ibdフレンチエクストリーム(トップジェル)
  8. シャイニークリアジェル(トップ以外)
  9. シャイニーカラージェル

* 薄紅
* 雪白

  1. 水入れ(小花用)
  2. ペーパーパレット
  3. アクリルガッシュ
  4. 防水シート

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.