未分類

セラミド配合、オールインワンゲル

投稿日:2012年4月22日 更新日:

20120420-P1000346.JPG
今日はコスメの記事ですv
今年の冬、ずっと使っていた頂きもののオールインワンゲル『B.P.Program』。 無くなったので2本買い~。


朝はBglenを使っているけど、夜はお風呂上りにコレを2プッシュ塗るだけの簡単ケアを実践中。初めてオールインワンゲルを使ったけど、ズボラーな私にはピッタリかもw
20120420-P1000355.JPG
肌への浸透がのんびりなので、つけたあとはかなりベタつく感がある。でも浸透してしまえばセラミド効果でしっとり肌に。そして朝までそのしっとりが持続してるv

ずっとカサカサ乾燥肌だった私に足りないのは、セラミドなのかも。

これ1本で2ヶ月間使えるみたいだけど、私は夜2プッシュ使うだけなので3-4ヶ月ぐらい持ったかな??
20120422-P1000356.JPG
1本5,250円なのですが、ちょうど母の日ギフトで、バランシングゲル2本と傘で7,980円でした。傘の大きさ比較に手をいれたけど、ムチムチだw
[自分用メモ]4/20~使い始める。どのぐらいもつだろ??

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-未分類

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.