ジェルの豆知識

断捨離したもの

20120420-P1000336.JPG
最近ちまちまやっていたネイル用品の断捨離。悩みすぎて、ホント進まない。


使うか使わないかで判断しようと思って『全然使っていないモノ、これからも使う事は無いと思うモノ』をピックアップ。

画像はセルフネイルを始めた当初に購入したジェル・アクリルパウダー・100円均一のラメなどなど、ずっと捨てるに捨てられなかったものです。(ブランドロゴは、画像加工で消しました)

勿体無いな...って本気で思うけど、使わないんだから断捨離しようと思う(寂)

ラメは、使っていないものがまだまだある(というか使ってない物の方が多いw)でも、使う可能性はあるよね??と思うと断捨離出来ず。なぜか使いそうもない、緑や青のラメホロがたくさんあるのだ。

これからは、きちんと吟味して使うものを購入したいと思う。ネイルイベントに行くと気分で買ってしまう事が多いんだ(笑)
テンションを上げずに冷静に買い物出来るのか?? と自分にツッコミたくなるw

関連コンテンツ



-ジェルの豆知識

© 2024 ジェルネイルマニア