検定モデル、ネイルスクール

ジェル検定上級ハンドモデル2

20111101-P1080636.JPG
先日ちろさんのジェル検定のハンドモデルとして、小笠原弥生先生のジーンラポート東京校へ行ってきましたv 楽しかった~(笑)

コロンと転がっているのはつけてもらったジェルスカルプ達(笑) サイドストレード?サイドシェイプ??が綺麗で、私のもってりスカルプとは全然違うよねw


私もこんな風につけられるようになりたいものだわ(望)
20111102-IMG_0099.JPG
痛々しげな裸爪ちゃん(泣)

長年のジェル生活が影響している可能性もありますが、私の爪は、薄くてふにゃふにゃしている感じなのです。モデルとしては不適格(>_<) 丈夫な爪だったらいくらでも手を貸すのになーーっ。

裸爪だと『痛いから早くネイルして~』と夫が言うぐらい凶器化する(笑)

鋭利な刃物のような感じらしいww 困ったもんだわ(>_<)検定前に何かあったら困るので、爪を保護するものを塗っています。

次回紹介記事をUPします~v
週末、検定を受検される皆様★
落ち着いて実力を発揮して下さい!がんばれ~d( ̄▽ ̄)

関連コンテンツ



-検定モデル、ネイルスクール

© 2024 ジェルネイルマニア