ネイルデザイン

ウォーターマーブル

更新日:

20110805-P1080369.JPG
久々のウォーターマーブル~v 簡単なはずのウォーターマーブルですが、使うポリッシュを決めるまでに悪戦苦闘(オーバーか?)
ラメ系ポリッシュを入れたかったのに、うまく出来ずに諦めた(ー"ー) ウォーターマーブルに向くポリッシュ、不向きなポリッシュってあるみたい。


結局ピンク系2色を使ってやっとこ完成w もう1色差し色を入れたいところだけど・・・カラーセンスが無いので無難な同系色デスww
20110805-P1080370.JPG
今回はウォーターマーブルよりも、ラメの全面塗りがやりたかった。夏の間はギラリたいw ギラっているけどピンク系(シャイニー・秋桜色)なのでそんなに目立たず良い感じv
20110805-P1080373.JPG
ウォーターマーブルってどんな柄が出るか判らないから楽しいっす( ̄▼ ̄)v

ジェルネイルアートに使ったもの

20110805-P1080374.JPG
プレパレーションの道具
ジェルスカルプの道具
エタノール
スズランコットン
スパイラルUVランプ
シャイニージェルクリア
シャイニージェルカラー(秋桜色)
シャイニージェル ジェルブラシ
⑪スパチュラ(ラメジェル攪拌)
<ウォーターマーブル>
⑦爪楊枝
⑧水入れ
⑨シャレドワ#37
エッシー#687(Funny face)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.