ネイルデザイン

ウォーターマーブルネイル

20110805-P1080369.JPG
久々のウォーターマーブルのジェルネイルです。簡単なはずのウォーターマーブルですが、使うポリッシュを決めるまでに悩みまくって時間がかかりました。

ラメ系ポリッシュを入れたかったのに、うまく出来ずに諦めました。ウォーターマーブルに向くポリッシュ、不向きなポリッシュがあるようです。

結局ピンク系2色を使ってやっと完成しました。もう1色差し色を入れたいところだけど、カラーセンスが無いので無難な同系色です。

20110805-P1080370.JPG
今回はウォーターマーブルよりも、ラメの全面塗りがやりたかった。夏の間はギラリなネイルを楽しみたいです。ギラっているけどピンク系なのでそんなに目立たず良い感じです。

20110805-P1080373.JPG
ウォーターマーブルってどんな柄が出るか判らないから楽しいです。

ジェルネイルアートに使ったもの

20110805-P1080374.JPG
プレパレーションの道具
ジェルスカルプの道具

  1. エタノール(エタノールの違い記事)
  2. スズランコットン(激安コットン記事)
  3. スパイラルUVランプ
  4. シャイニークリアジェル
  5. シャイニーカラージェル(秋桜色)
  6. シャイニージェルブラシ
  7. 爪楊枝
  8. 水入れ
  9. シャレドワ#37
  10. エッシー#687(Funny face)
  11. スパチュラ(ラメジェル攪拌)

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア