ネイルデザイン

アクリル絵の具で水彩画風お花

更新日:

20110712-P1080315.JPG
前回のアートがどうにも気に入らずに早々にネイルチェンジw

今回は、ネイルヴィーナス 2011 SPRINGのP29の工藤恭子さんの水彩画風の手書きのお花を参考に施術v

ただ雑誌の手順通りに出来ずにかなりの自己流。なんとなく水彩画風のアートになったので良い事にしました(笑)
20110712-P1080310.JPG
お花を書いた指は白フレンチ、書いていない指がパステルパープルのフレンチです。久々の紫系アートですがブルーにすれば爽やかなアートになったかな??ともちょっと思う。
20110712-P1080276.JPG
同じような雰囲気の花を書きたいのにどれも違った出来上がりにw 右手の中指(画像右)のお花が一番好みの仕上がりです。
20120712-P1080275.JPG
左手のお花はこんな感じ・・・。枠がはっきりしているのでお花と判りやすいかな?とも思う。枠はラインを書いたのではなく絵の具の乾きで自然に出た枠です。

アクリル絵の具を使ったアートも小花アート(手順記事)や今回の水彩画風アートなどいろんなアートが出来て楽しいな~と思いましたv

とてもシンプルなアートですが、私はシンプルが一番落ち着きます。

道具

20110712-P1080277.JPG
プレパレーションの道具
ジェルスカルプの道具
スズランコットン
エタノール
③シャイニー ジェルクリーナー(最後未硬化ジェルの拭き取り)
スパイラルUVランプ
⑤モアクチュール 180G・スポンジバフ
シャイニージェルクリア
シャイニージェル雪白・三原色カラージェル
⑧シャングリー(CO-214) ラメライン
アクリルガッシュ
ペーパーパレット
⑪水入れ
シャイニージェル アートブラシ
⑬ジェルブラシ(スクエア型・オーバル型)

金華堂作品印
⑮スパチュラ(カラージェル攪拌)
⑯防水シート

関連記事

* 水彩画風アートのやり方

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.