サイトのこと...

iphoneの話。

20110608-P1080141.JPG
iphoneに機種変更して1ヶ月ぐらい経ちました♬

私は元々ソフトバンク携帯なのですが、vodafoneからのユーザーなので『iphoneに機種変更するとメールアドレス(t.vodafone)が使えなくなる』と言う話を聞いてなかなかiphoneへ踏み切れませんでした(困) でも、メアドが継続できると知り翌日に機種変更(笑) ぱあらん、ありがと。


私にメアドが使えなくなるって言ったの誰だよ( ̄_ ̄メ) 旦那だ(笑)
20110608-P1080144.JPG
機種変更してからずっとショートネイルにしていたので、果たしてロングネイルでiphoneが使えるのか??も心配だったのですが、問題なくクリア。画面に爪が触れても反応しないと言うのがミソみたい。
20110608-P1080142.JPG
今のネイルのフリーエッジは、7㍉ぐらいあります。ジェル検定上級のロングネイルの時はさすがに使いにくかったですが、今の長さなら問題はほとんどありません。

短い爪とどちらが使いやすいか比べたら、もちろん短い爪ですが長くてもボチボチいける。ロングスクエアオフのこれもちゃんもiphoneを使っているので、慣れれば長くても問題ないんだろうな~と思うv

・・・何が言いたいの??な感じですが、ロングネイルでもスマホは使えたよってだけの話w ど~でも良いよね(笑)

関連コンテンツ



-サイトのこと...

© 2024 ジェルネイルマニア