BWJ2011
今日BWJに行ってきました♫今年のBWJは震災の関係(自粛?)で、いつものBWJよりネイル系の出店がとても少なかったです・・・残念だわ。
でも、チャリティブースやチャリティコーナー、募金箱があったりで、復興支援を感じる事が出来るイベントでしたv
デモを受ける予定も無かったので、あっと言う間にネイルのお買い物は終わってしまって美容系ブースに興味深々(笑)いつもは美容系を見る余裕がないので、楽しんで来ました。
今回唯一うけたデモ?はフットマッサージャーw 30分も足裏マッサージを受けて足がとても楽になったよ。かなりの高額商品でしたが、未だに欲しくてたまらない(笑) 高いものをスパっと買える度胸が私にも欲しいところだけど85,000円の衝動買いは・・・む~り~(>_<)
画像はシャイニージェルのブースの様子。三原色カラー+真珠・雪白・漆黒などを組み合わせたカラージェル見本がたくさん(★_★)
このサンプルチップ欲しい。凄く欲しいw
こんなにたくさんのカラーを作るコトが出来るんだよな~とシミジミ思いました。せっかく持っているんだから私も色んなカラーを作らないとだv
以前、茶色からベージュジェルをつくろうと思って撃沈した経験があるのですが、自作が難しかった茶色系のジェル3色(伽羅色・唐茶色・胡桃色)と真紅が新発売してましたv サンプルチップを作ったらまた紹介記事をUPします~。
帰りの電車で、とんだ酔っ払いサラリーマンがいて楽しい気分が一瞬で台無しになりましたが、とても楽しい1日でした。
明日が最終日、BWJに行かれる方はぜひ楽しんで来て下さいねv
スポンサード リンク

アートの手順一覧