シャイニージェル、ella

シャイニージェル新色『真珠・ホワイトパール』

更新日:

20110228-IMG_0477.JPG
シャイニージェルから発売になった新色カラージェル『真珠』
白系アートが好きな私にはとてもそそる色です。


このパールの光沢♪めっちゃ綺麗~。
20110228-IMG_0482.JPG
いつものとおり顔料の沈殿が無いように混ぜ混ぜしてます~。
20110228-IMG_0487.JPG
以前購入した色見本用カラーサンプルチップに2度塗りしてみました♪
20110228-IMG_0492.JPG
雲母と真珠の比較画像です。『雲母』はチラチラと光り『真珠』はパールの輝きです。似ているのかな~??と思った2つですが、思った以上に違う感じのカラーサンプルが出来ました!
20110228-IMG_0504.JPG
さて、この真珠をどんな風に使うと良いだろう??と考えました。ベタ塗りも良さそうだし、グラデーションも綺麗に出来そうな気がする。 (グラデーションのサンプルも作ったのですが、私の技量が疎かすぎてUP出来るレベルにならずw)

●別のカラージェルとのコラボはどうだろう??

パールの輝きがあまりに綺麗なので、カラージェルの上に塗布したらどうなるか挑戦したくなりました。漆黒を塗布したチップの左半分に真珠を1度塗りしたら、マットブラック(漆黒)がパールブラック(漆黒+真珠)になりました!!

更にもう1度(合計2度塗り)するとメタリック系カラーに近づきます。夫に見せて何色だと思う?と聞いたら『ガンメタ』とのコト♪

ガンメタとは??!
ガンメタの色の定義が良く判らず検索したのですが引用するほどジャストな答えが見つからず・・・
『グレーがかった黒のメタリックカラー』というのが今回出来上がったサンプルチップに近い色かな?と思います。

ベタ塗りやグラデももちろんやりたいけれど、真珠と手持ちのカラージェルをコラボさせてパール系カラーやメタリック系カラーなど別の色を楽しんでみたいな~と思いますv
今のブラックレースネイルは、顔料を使ったパールピンクなのですがパール系ネイルはマット系ネイルより私にしっくりきます。苦手なカラージェルアートが克服できそうな予感??! 使うのが楽しみですv
◆ シャイニージェル 真珠*ホワイトパール

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-シャイニージェル、ella

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.