シャイニージェル、ella

シャイニーカラージェル『真珠・ホワイトパール』

20110228-IMG_0477.JPG
シャイニーカラージェル『真珠』は、白系アートが好きな私にはとてもそそるカラージェルです。このパールの光沢♪とても綺麗です。

20110228-IMG_0482.JPG
いつものとおり顔料の沈殿が無いように混ぜ混ぜしてます~。

20110228-IMG_0487.JPG
カラーサンプルチップに2度塗りしてみました♪

20110228-IMG_0492.JPG
雲母と真珠の比較画像です。『雲母』はチラチラと光り『真珠』はパールの輝きです。似ているのかな~??と思った2つですが、思った以上に違うカラーサンプルが出来ました!

20110228-IMG_0504.JPG
さて、この真珠をどんな風に使うと良いだろう??と考えました。ベタ塗りも良さそうだし、グラデーションも綺麗に出来そうな気がします (グラデーションのサンプルも作ったのですが、私の技量が無いためUP出来るレベルにはなりませんでした。無念)

別のカラージェルとのコラボはどうだろう??

パールの輝きが綺麗なので、カラージェルの上に塗布したらどうなるか挑戦したくなりました。漆黒を塗布したチップの左半分に真珠を1度塗りしたら、マットブラック(漆黒)がパールブラック(漆黒+真珠)になりました!!

シャイニーカラージェル(真珠)でパールカラーが簡単に出来る!

シャイニージェルの真珠・ホワイトパールを使ってカラー見本をつくりました!他の色とのコラボもなかなか良いです。

ベタ塗りやグラデももちろんやりたいけれど、真珠と手持ちのカラージェルをコラボさせてパール系カラーなど別の色を楽しんでみたいな~と思います。

今のブラックレースネイル(↓)は、顔料を使ったパールピンクなのですがパール系ネイルはマット系ネイルより私にしっくりきます。

黒とピンクとレースシール

黒とピンクジェルを使った簡単ジェルネイルアートです

マットジェルよりもパール系ジェルの方が、粗が見えにくく私に向いていると思います。これを上手く活用できたら、パール系ジェルを買う必要が無くなるのも嬉しいところです。

関連コンテンツ



-シャイニージェル、ella

© 2024 ジェルネイルマニア