ネイル道具、筆、消耗品

色見本用カラーサンプルチップ

20110104-P1060741.JPGネイルエキスポ2010のTATのブースで購入したカラーサンプルチップ(24本入りボールチェーン付きで550円)です。

バイオジェルのクリアスティックがお高いので、安いサンプルチップが出ないかなと思っていたので嬉しい!バイオクリアスティックと大きさが違うだろうと思って購入したのですが、ほぼ同じ大きさで嬉しい誤算です。

20110104-P1060588.JPG
バイオジェルのロゴも入ってないので、カラー名のラベルをつけるのに向いてます!ラベル作成用にピータッチ190も楽天で購入しちゃいました。夫に自慢げに話たら『一般家庭にテプラとかいらないでしょ』と一言。確かにね(笑)

ピータッチ190でラベル作り

カラージェルのサンプルチップにラベルを貼りました~!!

このサンプルチップは安いしとても良いのですが、TATのオリジナルだとするとディプロマ(ネイルスクールの卒業証明)が無い私は、イベントでしか買えないと言うのが残念なところです。

プロショップの会員資格規定が無くなると良いのになー。

関連コンテンツ



-ネイル道具、筆、消耗品
-, , ,

© 2024 ジェルネイルマニア