ジェルの豆知識

濃い色のジェルが筆に残ってしまった時の対処方法

更新日:

IMG_0260-20101107.JPG
小花アートで紺色のジェルを使ったらシャイニージェルブラシ(記事)がこんなコトになってしまいました...


いつもはキッチンペーパーカットした防水シートで、使った後の筆の手入れをしているのですが全然落ちません(泣 コットンにエタノールを含ませて拭いたら落ちるかとやってみるも(↑)の画像の状態です(困
IMG_0262-20101107.JPG
ふと『落ちない場合は少量のクリアジェルを含ませると落ちる』というクリストリオの先生の言葉が頭をよぎりました。 ちょうど、シャイニージェルクリアを使い切ったところだったので底に少量残ったクリアジェルで筆をこねこねしてみましたv
IMG_0263-20101107.JPG
1枚目の画像に比べたら良い感じで落とす事が出来ましたv 濃い色のジェルは筆に残りがちだと思います。 もし、濃いカラージェルが残っちゃった方はやってみて下さい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ジェルの豆知識
-, , ,

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.