ネイル道具、筆、消耗品

ガスバリア


P1060132.JPG

いつまで経ってもオフする時のアルミホイルがやぶけてグチャグチャになるのが嫌な私。

そういえば、ガスバリアがあったな~って事でお試しです。 1年ぐらい前のどこかのイベントでサンプルとして2本だけ頂いたものですw 今更!!? って感じだよね??


IMG_0150.JPG
ケースの中のスポンジにアセトンを染込ませて、指にはめるだけなので簡単!! ガスバリアはジェルネイルを始めたころから知っていたけど、ストレスフリーでとても良いね♪

ちょっと気になるのは、いつもはアルミホイルで巻いて掃除用のポリエチ手袋をしているのでPCをしたりイロイロ出来るけど、ガスバリアの場合はオフしている間は手は使えないかな?! (10本はめて無いからはっきり判らないけど)

もっと気になるのはガスバリアを検索してみたら高いのですd(--) ずっと使えるならアリの金額だけど使い捨てもしくは数回の使用と考えると私にはムリだわ。

消耗品が高いって嫌なのでお弁当のホイルを使う日々が続くわけだけどお弁当のホイルもアルミが破けるです。いつまで経ってもこれぞというやり方(道具)に出会えない。

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-1014734811276672"
data-ad-slot="8382125248"
data-ad-format="auto">

(追記)アルミロールホイルが使いやすかったのでコレをこれから使うつもり♪

関連コンテンツ



-ネイル道具、筆、消耗品
-, , ,

© 2024 ジェルネイルマニア