100円均一

[ダイソー] クラフトパンチ2

IMG_6451.JPG蝶々クラフトパンチに続いて、星とハートを買いました。

[ダイソー] クラフトパンチ

ダイソーをフラフラしていたら、蝶のクラフトパンチを発見!100円でネイルに使えるならこんな良い事は無いですよね。 前から ...

『星やハートは、私のキャラじゃない!』と思うのだけど、私のブログを見てくれている人は、星もハートも似合う素敵女子が多いはずなので、ブログネタに良いかと思って!

でも『売って無かったです』というコメントをたくさん貰ったので、あんまり売っていないのかもしれません。ダイソーは全国に店舗があるので、ブログで紹介するのに良いと思っていたのだけど、品揃えが違うというところが困るところです。

IMG_6470.JPGお店で見たときにちょっと大きすぎるかな?と思ったのですがやっぱり大きいです。蝶のアートの時でも、少し大きいな?と思ったのに更に大きいとなるとどうやって配置すればいいのかと悩んでしまいます。

Butterfly gelnail

自作の蝶のパンチパーツを使ったジェルネイルにチェンジしました。久々のスクエアオフのロングネイルにニンマリです。 でもスク ...

IMG_6472.JPGこうやってネイル道具はどんどんどんどん増えていくのでした!

パンチアートパーツの埋め込み方

ジェルパーツの埋め込みのやり方です。1cm弱の大きいパーツなので埋め込みが大変かと思ったのですが、パーツを薄く作ったので ...

関連コンテンツ



-100円均一
-, , ,

© 2024 ジェルネイルマニア