ネイルアートのやり方 その他のジェルブランド

[施術ルポ] マヤジェル 猫

投稿日:2010年5月24日 更新日:

IMG_6557.JPG
グラシアのティアラ先生に施術してもらったマヤジェルの猫です。
IMG_6561-a.JPG
前回のジェルライナー(記事)のリアルな猫(↑)も凄かったけど、マヤジェルの立体的な猫もカワイイでしょ?! 『花ちゃんのキャラじゃないね~w 』と言われましたが普段しないアートなのでワクワクでした。 ま、確かにキャラ違いw


ティアラ先生の施術は早いです。 何度も触らずに爪の上で形づくりをしていきます。 アクリルのミクスチャと同じように丁度良い硬さにマヤジェルを調節しているんだろうなぁ・・・って思いました。
P5186563.jpg
丸く猫の輪郭を載せて耳を付けます
P5186565.jpg
目のくぼみと口の形を作ります。 この時点ですでに猫に見えるから驚き。
P5186566.jpg
目は3回ぐらい違う色を入れていたカナ? グレーの模様もマヤジェルでぼかすようにいれてました。 模様が入ると一気に猫っぽくなってカワイイv
親指をマヤジェルのパレットにして使っているのにビックリしちゃいました。 確かに施術する近くにパレットがあれば便利だものねv パレットの上でもゴチャゴチャ触らずに丁度良い量のマヤジェルをとることが出来るって証明でもある!!
イベントって凄いネイリストさんの施術を体験できるから幸せデス。
マヤジェル・・・また引っ張り出してやってみようと思います。 そう考えると、自分で施術しない猫じゃなくて、薔薇をリクエストするべきだったかな??

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルアートのやり方, その他のジェルブランド

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.