ジェル検定・ハンドモデル(最終日)

投稿日:2010年5月27日 更新日:

P1040065.JPG
BWJの翌日にちろさんのジェル検定の練習モデルをしてきました。私の左の薬指は、小学校の時に爪が割れて以来こんなに曲がっているのです(TーT) 赤ポリを塗るとかなり目立つわ。


P1040071.JPG
ピーコックの練習で3種類のピーコックをやってもらいました! 蝶のピーコックをいつかはやりたいと思っているので、蝶のピーコックをリクエスト!! やっぱり素敵です。

何度チャレンジしても出来ない蝶のピーコック・・・ちろさんの手順を真似してまたやってみようと思います。

今回、練習モデルをさせてもらってイロイロと勉強になりました。施術の手順はもちろんだけど、ネイルを仕事にするという事、ネイリストとして施術をするという事は、コツコツと努力を積み重ねてこそ出来るものなんだな・・・と感じました。

貴重な経験をホントにありがとうございましたv
ちろさん&本番モデルのりぃちゃん頑張ってね(≧▼≦)v

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-検定モデル、ネイルスクール
-,

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.