検定モデル、ネイルスクール

ジェル検定・ハンドモデル(最終日)

P1040065.JPG
BWJの翌日にちろさんのジェル検定の練習モデルをしてきました。私の左の薬指は、小学校の時に爪が割れて以来こんなに曲がっているのです。赤ポリを塗るとかなり目立ちますね。

P1040071.JPG
ピーコックの練習で3種類のピーコックをやってもらいました! 蝶のピーコックをいつかはやりたいと思っているので、蝶のピーコックをリクエストしました!やっぱり素敵です。

何度チャレンジしても出来ない蝶のピーコックですね、ちろさんの手順を真似してまたやってみようと思います。

今回、練習モデルをさせてもらってイロイロと勉強になりました。施術の手順はもちろんだけど、ネイルを仕事にするという事、ネイリストとして施術をするという事はコツコツと努力を積み重ねてこそ出来るものなんだな~と感じました。

貴重な経験をホントにありがとうございました。
ちろさん&本番モデルのりぃちゃん頑張ってね!!

関連コンテンツ



-検定モデル、ネイルスクール
-,

© 2024 ジェルネイルマニア