LED・CCFL・UVライト

LEDライトの現物を初めて見ました

P1040033.JPG
今回のBWJではLEDライトについてイロイロと見てこようと思っていたのですが、現物の写真撮影が出来たのはコチラの商品のみでした。今記事を書き始めるまでは、ビューティーネイラー(BN)の商品なのかと思っていたんです。

だって形がBNの9wUVランプにとてもそっくりです(苦笑)

でも実は別物の中国製のようです。LEDライトの球の部分って、このように丸いLED球がたくさんついているタイプが何種類かありました。LEDライトを見たのが初めてだったので感動しました。

IMG_0002.JPG写真撮影をお断りされたのでパンフレットの写真です。こちらは5本指のタイプで、1枚目の写真と同じようなLED球が4倍ぐらいついていました。BWJでイベント価格として35,000円で販売。可愛いLEDランプですが高すぎて買えません。

その後LEDライトを購入

この記事をUPした頃はLEDライトの出始めで種類も少なく価格も高かったのですが、この記事を書いた2年半後シャイニージェルから発売されたLEDランプを購入しました。

LEDの性能は数段UPして価格は安くなりいい事ずくめです。

→シャイニージェルのLEDランプはコチラ

シャイニージェルLEDランプ 32w

このLEDライトは廃盤です。後継機種のシャイニージェル LEDランプです。 以下シャイニージェル製32wLEDランプのレ ...

関連コンテンツ



-LED・CCFL・UVライト
-

© 2024 ジェルネイルマニア