シャイニージェル、ella

[シャイニー] 三原色カラージェル

更新日:

IMG_6468.JPG
皆さんは、『カラージェルを作る派?? 買う派??』 のどちらですか??
私は、いろんな色のジェルが欲しいけど揃えるのはセルフなのに無理・・・それに、カラージェルを買ったものの、色がイメージとは違った( ̄ー ̄|||) なんて事もあるからホント難しい!!と思っていたら・・・


シャイニージェルから、『作る派と買う派』の中間のような三原色カラージェルがちょっと前に発売されましたv コレ、コンセプト的にとても面白いと思うのです。 色の三原色を使っていろんな色のジェルを作ろう・・・って、なんだかセルフネイラーな私にぴったりな感じ??!!
IMG_6483.JPG
『マゼンダ』『シアン』『イエロー』の三色を混ぜ合わせることによって、さまざまな色を作り出すことが出来るそうです。

『マゼンダ』『シアン』『イエロー』って、プリンターインクと同じよね?! 3色のインクをセットするだけで、いろんな色を印刷できるプリンターと同じ!と考えると判りやすい?!

でも、混ぜるのは私なのでどんな色が出来るかは未知の世界だけどねw そんな事も楽しみながら混ぜ混ぜするのも良いかな~って思いましたv

各ジェルメーカーが、色のバリエーションをどんどんと増やす中、こういうコンセプトのジェルが出てくれてとても嬉しいです。
IMG_6478.JPG
IMG_6479.JPG
IMG_6480.JPG
いろんな色を作って紹介しようかと思ったのだけど、今は時間が無い~(涙 なので、シャイニージェルのHPからカラーチャートをお借りしました。 下記のカラーチャートは、ホワイトとブラックジェルも使って出来たカラーです。 

こんなに作れるかと思うとワクワクするv
この数だけカラージェルを買ったら、いくらかかるんだろうか??
sg-primary21.jpgsg-primary22.jpg
混ぜ方など詳しい説明はHPを見て下さいv ホントはもっと前に記事をUPする予定が・・・ブログが崩壊してしまったので今頃の記事になってしまったよ。

商品情報

* 三原色カラージェル
三原色セットA(三色セット) 5,250円
三原色セットB(三色セット+雪白+漆黒) 8,715円
シャイニーカラージェルは、単品で1,995円なのでセットの方がお得です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-シャイニージェル、ella

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.