100円均一

[ダイソー] クラフトパンチ2

投稿日:2010年3月30日 更新日:

IMG_6451.JPG
以前記事をUPしたダイソーのクラフトパンチの星とハートを買ってみましたv 『星とかハートって、キャラじゃないわ?!!』とも思ったのだけどブログネタに良いかと思ってさっ。 きっと私のブログを見てくれている人は、星もハートも似合う素敵女子が多いはずv


でも『売って無かったです』というコメントをたくさん貰ったのであんまり売っていないのかも?! ダイソーは全国に店舗があるから、ブログで紹介するのに良いと思っていたのだけど、品揃えが違うというところが困るところです。
IMG_6470.JPG
お店で見たときにちょっと大きすぎるかな?と思ったのですがやっぱり大きかった。 蝶のアートの時でも、少し大きいな?と思ったのに更に大きいとなるとどうやって配置すればいいのかと悩んでしまいます。

みぃみさんのこのアートが素敵だったので、こんな感じで使ってみたいな。
IMG_6472.JPG
こうやってネイル道具はどんどんどんどん増えていくのでした。

関連記事

* パンチアートパーツの作り方

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-100円均一
-, , ,

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.