ネイル道具、筆、消耗品

LUMIX GF1

更新日:

IMG_6473.JPG
カメラを購入♥ 去年の夏頃みんなの間で一眼レフが流行り始めたころから、一眼レフが欲しいと思っていたのです。でも私には使いこなせないだろうと諦めて、一眼レフよりコンパクトなカメラを購入v


ブロガーさんでこのカメラを使っている方をちらほらと見かけます。ホワイトが可愛いので私もホワイトが良かったのだけど、夫と共有のカメラなので断念(>_<)
IMG_6475.JPG
コンデジ(コンパクトデジカメ)と比較すると大きいし重い。でも、背景がボケた写真は感動もの。
IMG_6477.JPG
このレンズはパンケーキレンズで、マクロレンズは購入していません。 私は接写で写真を撮る事が多いので、このカメラが活躍する日は来るのでしょうか?? おまかせで選んでもらって買って貰ったものなので、機能は未だに理解できてないよ。

このカメラで撮った写真をブログにUPできる日はいつのことぞ?? 未だに、コンデジでちまちま写真を撮ってます。 → LUMIX GF1

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイル道具、筆、消耗品

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.